Client
Back Market
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Back Market
検索最適化(SEO)を意識しながら、学生向け購入ガイドをポップで楽しいコンテンツにリデザインしました。
検索最適化(SEO)を意識しながら、学生向け購入ガイドをポップで楽しいコンテンツにリデザインしました。



Challenge
Back Marketは、購入ガイドの効果を高めるために、訪問したユーザーがすぐにページを閉じてしまうことを考慮しつつ、SNS投稿のクリック率を上げる必要があり、そのためにSEOに最適化されたテキストを活かしながら、デスクトップとモバイルの両方でスムーズに機能するビジュアルを作ることが重要だった。
あまり読まれない情報を、どうすれば「読みたくなる」コンテンツにできるか?
Challenge
Back Marketは、購入ガイドの効果を高めるために、訪問したユーザーがすぐにページを閉じてしまうことを考慮しつつ、SNS投稿のクリック率を上げる必要があり、そのためにSEOに最適化されたテキストを活かしながら、デスクトップとモバイルの両方でスムーズに機能するビジュアルを作ることが重要だった。
あまり読まれない情報を、どうすれば「読みたくなる」コンテンツにできるか?









Make the Brand Work
RSのソリューションは、iPad、iPhone、MacBook などの各製品カテゴリに合わせた、視認性の高いヘッダー画像と分かりやすいインフォグラフィックのシリーズを制作することでした。
イラストや図解を使って、親しみやすく、わかりやすく、そしてBack Marketらしさがしっかり伝わるガイドに仕上げました。
Make the Brand Work
RSのソリューションは、iPad、iPhone、MacBook などの各製品カテゴリに合わせた、視認性の高いヘッダー画像と分かりやすいインフォグラフィックのシリーズを制作することでした。
イラストや図解を使って、親しみやすく、わかりやすく、そしてBack Marketらしさがしっかり伝わるガイドに仕上げました。


